犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

今月は 残り 仕事に注力し

6月から入った仕事は、契約が9月末まで伸び、今のところはひと安心。新たな案件が出れば、その後の延長も見込める。遠いのだけがネック。

今日も、比較的順調に推移した。今週末の定例ミーティングまでに、ある程度の形に仕上げて、レビューを受ける予定。

と云う訳で、今は仕事モード。今月は、ライブにもセッションにも、基本、もう出かけない予定。
あ、そう云えば、超初心者初期の参加者にはお馴染みの、今は大阪を引き払って中部地方に帰っている、性格に問題のあるボーカリストのライブが、7月の後半にあるんだ。メールが来てた。どうしようかなぁ。シサシブリに、顔を見に行こうかなぁ。

ベーシストとドラマーを確定して、10月のライブの準備もしなきゃ。
ベーシストは回答待ちなんだけど。
初JKカフェだからなぁ。どんな曲やろう。