犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

スシ食いねェと 云つたが勝ちで なけれども

仕事は、ひと山越えて、のんびりしているようで、納品した現場で作業をしている担当者から、色々不具合の報告も入ったりして、なかなか気が休まらぬ。
今日も、データをメールで送ってもらい、こちらの環境で再現テスト。明日には、一旦、担当者が戻ってくるから、お土産も色々持って帰ってくるだろうなぁ。あんまり嬉しくないお土産。はぁ。

とまれ、基本的には、作業は順調。不具合報告も、ほとんど問題なく解決出来る。はず。出来るかな?

対バンイベントまであまり日がないのだが、そんなこんなであまりギターを触れていない。週が明けたら、も少し出来るかな。
アメ村にリペアに出した、ES-165も、状況確認して、受け取らないとなぁ。

=*=*=*=*=*=
クロマグロ禁輸案、とりあえず否決。先ずはひと息。
可決されたらキハダもメバチも、価格に影響出るだろうしなぁ。
山かけも鉄火丼カルパッチョも好物なので、値段が上がると困るのであります。

クロマグロ国際取引禁止案を否決
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1146657&media_id=88