犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

節句明け もうひと冷ゑの 春の雨

仕事の帰りに、肥後橋まで歩き、ドルフィンダンスへ行った。4月にイベントを考えており、ブッキング出来るか確認しに行ったのである。

早い時間だったから誰も居ないだろうと思っていたら、店に入ると、佐々木さんが食事されていた。コーヒーでもおごるよ、と云って下さったが、若干、体調が思わしくなかったこともあって、遠慮させてもらい、ブッキングだけ済ませて失礼した。

と云う訳で、4月にドルフィンダンスでライブイベントをやります。詳細をもう少し詰めてから、改めて告知するので、もうしばらくお待ちを。

なんだかんだ云ってる内に、ジャズストまであとふた月。リハだなんだとばたばたしていたら、あっと云うまに本番になるだろうなぁ。早めに手を打って、作戦練らないと。今月も、セッションは少なめにして、スタジオ練習中心にした方がいいな。

帰宅したら、雨が強くなった。もう、春の雨とも云えるんだろうが、少し寒い。軽い風邪とかでも、持ち越したりしてこじらせないようにしないと。この週末も、色々予定を入れてるし。