犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

蜂の巣では 8ビートで ソフトリィ

せっかく買った、高圧洗浄機を、ここんとこ、一日中寒いので、なかなか使う気になれない。週末は雪が降るかも、と云う予報もあるし、次に使うのはいつになることやら。

晩飯を食ってから、車を転がして、京橋・ビーハイブへ。れーこさん、村ベースさんホストのセッション。

セットリスト。

Days Of Wine And Roses
I Can't Give You Anything But Love
Bye Bye Blackbird
Autumn Leaves
Softly, As In A Morning Sunrise
The Christmas Song

季節ものの、「枯葉」と「クリスマスソング」が楽しかった。「朝日」は、こないだのライブみたいに、8ビートで演奏。なんか、フツーに演奏するのも、なんなので。keisukeくんのドラムソロ、ハネるハネる。

明日は、来週からの仕事の打ち合わせがあり、夕方、長堀橋へ出る。サクッと済むだろうが、その後、どうしよう。梅田でウロウロもいいが、真っ直ぐ戻って、シサシブリにJKカフェでも覗こうかな。明日、誰が出てるだろう。