犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

やれ嬉し 待ちに待つたる 三連休

長〜い長〜いウィークデイがようやく終わった。仕事の状況はまだ動かず。7月はこのままかもしれんなぁ。週明けにも、離職票を持ってハローワークに行くつもり。失業保険も、貰えるものは貰っとかないと。
8月は、少し考えるところもある。7月中に、契約で仕事を貰えればベストなんだけどね。

明日は、CAT WALKにて有志で練習後、ビーフラット月いちセッション。
日曜は、ピアノとのデュオ練の後、アメ村でレッスン。
月曜は、中津・ToDoセッション。
うだうだした気持ちを、パーッと晴らしたいものであります。

=*=*=*=*=*=
全英オープンは、いやー、面白いわ。37歳、久保谷が頑張っている。17歳、石川もそこそこ期待出来る。
お袋は、「探偵ナイトスクープ」の放映がつぶれたので不満のようであります。