犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

浪人で 有難しかな 二日酔ひ

タイミングがかなりズレたなぁ。

昨日は、中津・TODOにて、超初心者セッション。参加者30人超え。ギタリストも7人と、大盛況。と云う訳で、セットリストは、

Confirmation
All The Things You Are

18時からレッスンだったので、17時過ぎに途中抜けしてアメ村・三木へ。ここのところ、レッスンでは、延々、コンピングの練習。個人的に、ピアノとのデュオ練なんかもやっているので、その対策である。難しいなー。コツコツ進めていかんなりませんな。

17時40分頃、レッスンが終わったので、中津に取って返して、セッションの打ち上げに合流。初参加だったギタリストさん達と、ギター談義などを楽しんだ。しかし、ほとんど何も食べることなく、中ジョッキ1杯に赤ワインをデキャンタで飲んでいたら、これがすきっ腹に効いた。帰宅し、ウィンブルドンを観ながら寝床で横になっていたら、まぁ気持ち悪い。日付が変わったところで日記を書く気力も起こらず、ひと晩うんうん唸っていた。ホントに酒に弱いわー。浪人なので、仕事に行く予定がないので、助かったけど。