犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ライブ明け 弾き始めるも ソフトリィ

昨日のライブの影響か、朝8時から起きて活動はしていたが、どこか疲れが残っている感じ。お袋を送り、少し甥っ子と遊んだあと、ホームセンターに寄って少し買い物。帰宅してからはだらだら過ごし、19時前に出掛ける。京橋・ビーハイブ、通常セッション。

今夜のセットリストは、

Fly Me To The Moon
Full House
Softly, As In A Morning Sunrise
I Hear A Rhapsody

「ソフトリィ」は、もう少し纏められたんじゃないか。改めて、曲自体の面白さを感じてきているので、ちょっと集中的にやってみようかと思っている。

23時に終了。参加していたぐっさん、ルーザーとラーメンを食べに行き、二人を家まで送って、今帰宅。
明日は、夕方にアメ村でレッスン。それ以外のスケジュールが今のところはないのだが、「ラスト・ブラッド」でも観ようかなぁ。激しく地雷の臭いがするが、「BLOOD +」のファンとしては、観ときたいんだよなぁ。