犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

小糠雨降り 蜂の巣は四回目

午前中に歯医者に行き、かぶせを入れて、次の治療の予約をして帰宅。
小糠雨が続いているので、タイスケの散歩も中止。お勝手口で遊んでやる。

昼寝を少しして、bjリーグの中継を観、夕方、車を出す。京橋・ビーハイブへ。今月、既に4回目である。

今夜のセッション、セットリストは、

Satin Doll
I Hear A Rhapsody
Willow Weep For Me
Someday My Prince Will Come

フロントが少なかったので、4曲ともテーマを取った。
「I Hear A Rhapsody」と「Willow Weep For Me」は、ここんとこ、行く先行く先でやってるなぁ。やってもやっても愉しいんだけどね。
シサシブリの「Someday〜」は、オーラスが近付いていたので、あっさりやった。

行きはほとんど止んでいた雨が、帰りはまた降り出していた。暖かな夜。明日もビーハイブだが、晴れるかな。