犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

何も無い そは恙無き 仕事の日々

mixiはこちら → http://mixi.jp/view_diary.pl?id=992897712&owner_id=554922

今年もあとひと月半と、全く時間が過ぎていくのは早い。

今日も、朝、普通に起き出し、朝飯のパンと野菜ジュースを食い、市バス~JR~地下鉄と乗り継いで職場へ。コンビニで買った六甲のおいしい水2リットルペットボトルとフリスクでリフレッシュしながら、午前、午後と普通に仕事。
今のスケジュールは、月末までプログラムの単体テスト。12月第1週から年末までに、次のプログラムの製造とテスト。こう云うスケジュールが来年2月末まで続く。まぁ順調に消化出来ている。

水曜は定時退社推奨日なので、1時間だけ残業して18時過ぎには引き上げる。シサシブリに、心斎橋三木楽器と、パルコの石橋楽器を覘き、地下鉄~JR~市バスと乗り継いで帰宅。晩飯はちらし寿司となめこの吸い物。風呂に入り、犬と少し遊び、ギターを触って、酒を飲みながらこの日記を書いている。
ホントに何も無い。何も無いと云うことはつまり、順調に仕事も推移していると云うことなんだよね。有難いことなのであります。

石橋楽器で立ち読みした「Jazz Guitar Book」に気になる記事が載っていた。今日は立ち読みで済ましちゃったが、買っといた方がいいかなぁ。


ブログはこちら → http://d.hatena.ne.jp/pearlrice/

今年もあとひと月半と、全く時間が過ぎていくのは早い。

今日も、朝、普通に起き出し、朝飯のパンと野菜ジュースを食い、市バス〜JR〜地下鉄と乗り継いで職場へ。コンビニで買った六甲のおいしい水2リットルペットボトルとフリスクでリフレッシュしながら、午前、午後と普通に仕事。
今のスケジュールは、月末までプログラムの単体テスト。12月第1週から年末までに、次のプログラムの製造とテスト。こう云うスケジュールが来年2月末まで続く。まぁ順調に消化出来ている。

水曜は定時退社推奨日なので、1時間だけ残業して18時過ぎには引き上げる。シサシブリに、心斎橋三木楽器と、パルコの石橋楽器を覘き、地下鉄〜JR〜市バスと乗り継いで帰宅。晩飯はちらし寿司となめこの吸い物。風呂に入り、犬と少し遊び、ギターを触って、酒を飲みながらこの日記を書いている。
ホントに何も無い。何も無いと云うことはつまり、順調に仕事も推移していると云うことなんだよね。有難いことなのであります。

石橋楽器で立ち読みした「Jazz Guitar Book」に気になる記事が載っていた。今日は立ち読みで済ましちゃったが、買っといた方がいいかなぁ。