犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

小浜市が 喜ぶだけで 済むまいぞ

mixiはこちら → http://mixi.jp/view_diary.pl?id=985406347&owner_id=554922

オバマ氏当選 初の黒人大統領
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=657728&media_id=2

民主党政権は、対日政策が厳しいからなぁ。

8年前の、ブッシュの就任式の生中継は、岐阜にスキーに行った帰り、名古屋にドカ雪が降って名神が大渋滞になってしまい、延々と動かない車の中で観たなぁ。結局、翌朝の6時まで、高速を抜けられなかったんだよなぁ。

取り留めない話になっちゃった。鼻風邪で調子が悪い。早く寝よう。


オバマ氏当選 初の黒人大統領
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=657728&media_id=2

ブログはこちら → http://d.hatena.ne.jp/pearlrice/

民主党政権は、対日政策が厳しいからなぁ。

8年前の、ブッシュの就任式の生中継は、岐阜にスキーに行った帰り、名古屋にドカ雪が降って名神が大渋滞になってしまい、延々と動かない車の中で観た。結局、翌朝の6時まで、高速を抜けられなかったんだよなぁ。

取り留めない話になっちゃった。鼻風邪で調子が悪い。早く寝よう。