犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

甥に逢ふ為に 帰宅も 入れ違ひ

mixiはこちら → http://mixi.jp/view_diary.pl?id=962721493&owner_id=554922

月いち恒例、ToDoセッション。
今日のセットリストは、

Bags Groove
Days Of Wine And Roses
All The Things You Are
Watermelon Man

これまで、他のセッションではなるたけ避けてきた「All The Things You Are」に、今回は挑戦。テーマはひつじさんにお願いしてしまったが、やはり取れるようにしておかないとね。Aメロは出来るんだけどね。
ソロはもっと練れたはず。もっと研究しないと。

今夜は、那由他がまだ家にいたかもしれないので、恒例の打ち上げにも行かず真っ直ぐ帰宅。ところが、20時過ぎに家に着いたら、タッチの差で帰ってしまっていた。まあ、土日と泊まっていったんだからよしとするか。

飯を食い、風呂に入り、改めて「All The Things You Are」のテーマを練習している。次にToDoでやるときには、イントロから出来るようにしとかなければ。
今週末のCAT WALKかビーフラットでやろうかなぁ。


ブログはこちら → http://d.hatena.ne.jp/pearlrice/

月いち恒例、ToDoセッション。
今日のセットリストは、

Bags Groove
Days Of Wine And Roses
All The Things You Are
Watermelon Man

これまで、他のセッションではなるたけ避けてきた「All The Things You Are」に、今回は挑戦。テーマはひつじさんにお願いしてしまったが、やはり取れるようにしておかないとね。Aメロは出来るんだけどね。
ソロはもっと練れたはず。もっと研究しないと。

今夜は、那由他がまだ家にいたかもしれないので、恒例の打ち上げにも行かず真っ直ぐ帰宅。ところが、20時過ぎに家に着いたら、タッチの差で帰ってしまっていた。まあ、土日と泊まっていったんだからよしとするか。

飯を食い、風呂に入り、改めて「All The Things You Are」のテーマを練習している。次にToDoでやるときには、イントロから出来るようにしとかなければ。
今週末のCAT WALKかビーフラットでやろうかなぁ。