犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

胸焼けも 秋雨共に 流れよと

mixiはこちら → http://mixi.jp/view_diary.pl?id=948825296&owner_id=554922

朝飯に食ったカレーパンに胸が焼けて、一日ムカムカ。気持ち悪い。
夕方には脂汗まで出てきて、どうにもこうにもならなかったので、定時になったらサッサと引き上げた。

晩飯の鉄火丼をかっこんで、風呂に浸かって汗をかき、21時位に寝床に入る。そのまま寝付いて、さっき目が覚めた。気分は少し良くなった。やれやれ。
雨も降って肌寒いし、このまま冷えないようにして眠ろう。タイガースも勝ったしね。

日付が変わったのか。9月30日。また次の一年の道標が始まる。


ブログはこちら → http://d.hatena.ne.jp/pearlrice/

朝飯に食ったカレーパンに胸が焼けて、一日ムカムカ。気持ち悪い。
夕方には脂汗まで出てきて、どうにもこうにもならなかったので、定時になったらサッサと引き上げた。

晩飯の鉄火丼をかっこんで、風呂に浸かって汗をかき、21時位に寝床に入る。そのまま寝付いて、さっき目が覚めた。気分は少し良くなった。やれやれ。
雨も降って肌寒いし、このまま冷えないようにして眠ろう。タイガースも勝ったしね。

日付が変わったのか。9月30日。また次の一年の道標が始まる。