犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ちょっと待ってね〜

■漫才師・はな寛太さん死去…「ちょっと待ってねぇ」で人気(読売新聞 - 05月15日 20:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=212613&media_id=20

寛太寛大は好きだったなぁ。
「三年目のちょっと待ってね」というネタがあって、寛大さんが、

♪馬鹿言ってんじゃないよ〜 ちょっと待ってね〜
 お前と〜 俺は〜 ちょっと待ってね〜♪

と、身をくねらせながら唄い踊るのが、もう可笑しくて可笑しくて。
「三年目の浮気」の歌詞が、かなりテキトーだったりして、爆笑したなぁ。

しかし、漫才コンビというのは、辛いと思う。
相方が亡くなるという、不可避の運命が待っている。

なんともいえない味で楽しませてくれた漫才コンビが、また一組観られなくなった。

寛太師匠のご冥福をお祈りいたします。