犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

遅くなりました

金曜の夜、北新地のピアノバー「Misty」に行ってきた。
来月、このバーのコミュニティのメンバーが集まるジャムセッションがあり、それに参加するので、まあ下見である。

マイミク、テバサキさんは来られなかったが、げたおさん、BABさん、コミュの管理人でもあるmiyunさん、スタッフのMARIさんとお知り合いになれました。

演奏の方は、ブルースを一曲。いや、ヘロヘロなギターで申し訳ない。
シサシブリにターキーのダブルを4杯飲んで、かなり酔いました。

帰宅してからすぐダウン。mixi日記も書けず、そのまま寝てしまい、明け方目が覚めて、シャワーを浴びて、まだ気分がすぐれないまま二度寝

おかげでこんな時間に、日記を書いております。まだ酒が残ってる。やっぱり、焼酎でなけりゃだめだな。

Misty、いいですね。これからも、ちょくちょく寄ります。お願いします。