犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

アイドリング

ゴールデンウィーク9連休が終わり、今日から仕事復活。
まだ、全開というわけにはいかない。
いやー、眠い眠い。
毎朝、リポDをグッと飲むのが日課だが、そうそう簡単に、回復はしない。
明日は、眠眠打破を飲もうかな。

2週間後のジャムセッションに向けて、ソロのネタ作りをしている。
なかなかすんなりとはいかないなぁ。
焼酎飲みながら、ギター抱えて、悪戦苦闘中であります。

ちょっと酔っちゃった。ゆるーくギターを弾こうかな。
楽譜は、明日の昼間にでも(仕事中だっての)。